FRETS I レッスン (2015/11/14)

本日は雨の中、集まっての練習になりました。全体練習では11/28に行われる「大石公民館音楽祭」で演奏予定の4曲を練習しました。

  1. 太陽がいっぱい
  2. Fascination
  3. エーゲ海の真珠
  4. 愛の奇跡

今日を入れてあと2回しか合同での練習日がないため仕上げの段階に入っており、細かい部分の確認も行いました。


その後は明日、北本アコーステックライブに出演されるハッピー中村さんのピックアップライブが行われました。


2曲、演奏されましたが2曲とも洋楽の曲でした。曲名は秘密にしておきますが、1曲はあの有名な映画の主題歌…ビックリです!!カラオケでよく歌っているので…ということでしたが。ギターで歌おうという曲がそれぞれ違うのも面白いですよね。


その後は個人、グループに分かれての練習をしました。

FRETS I ロッキー森