FRETS II レッスン (2015/11/11)

私はギターを始めて、今月で1年となりました。

 

去年ギターも買いましたが弦の交換を半年前から全くしていないのもあり、まだ自分で交換したこともないので、ピーター奥田先生に指導していただき、弦交換をしました

( ´ ▽ ` )

 

新しい弦で、なんだか新鮮な感じがします★


そして、今日からフレッシュな新人さんが入りました。

高校1年のキティちゃんです💖


キティというネームは、実は横に座っていた私が、ピン⁉️ときて、キティちゃんがいいんじゃない?と決まりました

(=^ェ^=)


総勢12名、10代から60代?の年齢層の広〜いフレッツ2となりました。


アニー伊地知