FRETS II レッスン (2015/11/4)

11月最初のレッスン日、今日は女性の若い見学者がいらっしゃるということで、楽しみに行ってみると・・


なんと、まだ高校1年の女の子でした(;゜0゜)


まだギター初心者でお祖母様の眠っていたギターをお持ちになっており、それを見かねた優しいヒデさんが、俺のをやるよ。どうせ売れないやつだから。と、急遽ギター贈呈式!

(◎_◎;)


よかったねーCちゃん。


てなわけで、今日の先生のワンポイントレッスンは初歩的レッスンでした🎶


来週から新しいメンバーとなります。


一気にフレッツ2の平均年齢が下がりました;^_^A


ちなみに今までは、アラフォーの私が最年少だったもので(笑)3世代サークルとなりました(*^_^*)


アニー伊地知