アコースティックライヴ@Kitamoto#18 に出演しました (2015/10/18)

10月18日(日) アコースティックライブがありました。

 

今回のゲストは、前回、及川恒平さんが来た時にいらっしゃった、K@Ki (カーキー)のお二人です。

K@Ki Live in アコースティックライヴ@Kitamoto

FRETS IVからは、マイナ&エミナ+ケイト、ケニー、アランの5人とピーター奥田先生で出演しました。

私たちが歌ったのは

  1. 亜麻色の髪の乙女
  2. にじいろ

です。


私(マイナ)は、先月の音楽祭 には体調不良で出られなかったので、今回は万全の体調で歌いました。

 

今回、北本高校軽音楽部から来たのは、Al Fine という名前のグループです。歌を歌った山田さんも、キーボードを弾いた高野さんも、とても上手でびっくりしました。

 

そして、K@Ki (カーキー)のお二人は、やはり物凄く上手で、さすがだなと思いました。オリジナルの曲もあって、ステキでした。

 

その後、打ち上げがあったので行ったのですが、当日の昼ごろに急にピーター奥田先生が言い出したため、参加できたのは、先生以外には司会の井上さん、FRETS III のグレース・ラギ・冠城さん、K@Ki のお二人、母のエミナ鏑木、そして私と、総勢7人の打ち上げになりました。それにしても皆さん個性の強い方だったので、少人数にもかかわらず、かなりの盛り上がりでした。

(マイナでした)


追記(エミナ)

今回のダイメンさんのコーディネート、印象的でした!だって、ギターもピンクです。


打ち上げのさなか、マイナさんが秋の歌を口ずさんでいました。その視線の先には、真っ赤な顔したピーター奥田センセイが・・・・