FRETS II レッスン (2015/10/14)

今日は10名でのレッスンでした。


最初の1時間は自主練です🎵ピーター奥田先生から個別指導が受けられます。私アニーは初心者なので、アルペジオを教えていただきました。


レベルに合わせて指導していただけます^_^


次の1時間は基礎練習&応用テクニックレッスンです。今日は、ムーミンのスナフキンの曲をもとに、テクニック練習しました。


ピーター奥田先生のスナフキンのテーマ曲の演奏は感動します笑。スナフキンより上手です(^_^)


最後の1時間は、好きな曲を一つ出し、みんなで歌って演奏します🎵


が、今は来月の音楽祭の練習です。5曲をひたすら練習しました。

アニー伊地知