「PP&M フェスタ 2015」に行ってきました (2015/10/12)

10月12日(月)、FRETS IV のレッスンはお休みでした。

 

なぜなら、ピーター奥田先生が作った「PP&M ファンクラブ」が主催する「PP&M フェスタ」の日だからです。なので私たちも観に行ってきました。

 

奥田先生、この日は見慣れたアロハシャツではなくて、なんだか紳士に見えました。

ピーター奥田 in PP&M フェスタ 2015

PP&M フェスタには、ピーター奥田先生のチェリーレーン を含めて12組出演しました。どのバンドも本当に上手でした。

 

途中、PP&Mのファンだという、角野卓造さんが舞台にやってきて、あいさつがありました。

 

そして今回も、

先生の無茶振り炸裂!

なんと、今回のフェスタにまったく関係のない私(マイナ鏑木)に、いきなり、最後に皆で歌う時、一緒に舞台に上がれと言われてしまいました。

 

すごく緊張しましたが、音響などを担当していた KSO のマリー大橋さんとも一緒に、12組のバンドの皆さんと歌いました。まだ覚えていない、「パフ」と「風に吹かれて」を歌うので、少し心配な所でしたが、大勢のマリーさん達のおかげで、何とか歌えました。これから、もっと頑張らないとと、思うのでありました。

 

(マイナ&エミナでした)

PP&M コピーバンド チェリーレーン in PP&M フェスタ 2015