アコースティックライヴ@Kitamoto#13 開催

アコースティックライヴ@Kitamoto#13に、FRETS IV 、FRETS I からルンバ・キャシー&タイガーとハッピー中村がKSO が出演しました。FRETS I の THE DAX は、ゲストとして出演しました。


FRETS I ライブ・イン アコースティックライヴ@Kitamoto#12

FRETS IV

  1. 亜麻色の髪の乙女
  2. やさしさに包まれたなら
  3. カントリーロード
  4. 小さな竹の橋

 


FRETS III ライブ・イン アコースティックライヴ@Kitamoto#12

ルンバ・キャシー&タイガー

  1. バラのタンゴ
  2. ロンドンデリー
  3. ラ・クカラチャ
  4. ラ・クンパルシータ

ロッキー森 from FRETS I ライブ・イン アコースティックライヴ@Kitamoto#12

ハッピー中村

  1. Let It Be
  2. 栄光の架橋 - ゆず
  3. 雨のち晴レルヤ - ゆず
  4. ブルーバード - いきものがかり

KSO ライブ・イン アコースティックライヴ@Kitamoto#12

KSO

  1. 500 Miles (500マイルも離れて)
  2. Cruel War (悲惨な戦争)
  3. Blowin’ In The Wind (風に吹かれて)
  4. This Land Is Your Land (わが祖国)

ポール坂本が指のリハビリのため休演。なんと、チェリーレーンのポール都築が代わりに入ってくれました。ベースには、ディックてつや山口がサポートしてくれました。


KSO ライブ・イン アコースティックライヴ@Kitamoto#12

THE DAX

  1. 陽のあたる道
  2. 天国の岸辺
  3. 私に人生と言えるものがあるなら
  4. 柳の木の下で
  5. ローハイド
  6. リトル・キャビン・ホーム・オン・ザ・ヒル
  7. ヘブンズ・ブライト・ショー
  8. 故郷の風
  9. さよならが言えない
  10. わたつみの歌

他の出演者の演奏曲など、ライブの模様はアコースティックライヴ@Kitamotoのホームページをご覧ください !