FRETS V がマンションのサロン会で演奏しました (2015/3/24)

フレッツ活動日記 (2015/3/24) FRETS V がマンションのサロン会で演奏

皆さん、こんにちは。リッチー鈴木です。


3月24日(火)、私が住むマンションのサロン会にて、演奏と皆様の楽しい歌で盛り上がりました。


ヘンリ―梅澤さん、フレッツ III のジャッキ―田中さんも同じマンションに住んでおり、サロン会に出席することもあります。


先日理事会長さんよりギターをやってくださいと言われました。フレッツ V のメンバーに連絡したところ何人かの人が快くひき受けてくれました。

バリ―長谷川さん、ジョージ山口さん、女性陣ではデイジ―岳尾さん、シェリ―原田さん、サリ―伊藤さんが出演してくれ、12曲ほど歌詞カ―ドをつくり皆様と楽しく歌いました。


最後の何曲かは、歌が先行し伴奏が後からついていくようでした。


終了後は皆様と共にお茶をいただき、楽しいひと時をすごしました。

リッチー鈴木記

アタクシ、ピーター奥田は先約があり行けませんでしたが、うまくいったようでよかったです。楽しく弾いて歌ってみんなに喜ばれて、こんな良いことはありません。

ピーター奥田記