[ピーター奥田のレッスンノート] FRETS IV (2015/3/16)

前半はまず軽くミーティングを実施。7月の練習日程などを確認しました。


続いて楽器の練習は、左手運指の練習からスタートしました。

練習曲は先週の続きで

  • 日々
  • 麦の歌
  • The Water Is Wide
  • Beyond The Reef

を解説しながら時間をかけて丁寧に弾いて歌いました。


来週は

  • 花嫁
  • やさしさに包まれたなら
  • いい日旅立ち
  • 川の流れのように
  • 小さな竹の橋
  • 五番街のマリー
  • 乾杯

の予定です。


また、アコースティックライヴ@Kitamotoへの出演も視野に予定曲の選曲も開始しました。まずは「亜麻色の髪の乙女」が決定、さらにFRETS IV の歌姫マイナちゃんに選曲の枠をひとつ任せました。さて何がでてくるのか?お楽しみに。


次回の練習は3月30日(月)です。来週は一回スキップしますのでお間違えのないようにお願いします。