[ピーター奥田のレッスンノート] FRETS II (2015/3/4)

今日はまず、運指の練習、リズムの練習、続いて間近に迫った 3月8日(日)の「絆2015」での演奏予定曲「花は咲く」を練習しました。

さらに、3月15日(日)のアコースティックライヴ@Kitamotoの予定曲

  • 真夜中のギター
  • 案山子
  • The water is wide

を練習。


後半は1人1曲、十八番を披露しながらお遊びライブを実施しました。

  • 二人でお酒を
  • ライフルと愛馬
  • 北の旅人
  • イマジン
  • 青春時代

などの演奏が繰り広げられました。


ベツクリの二人とリンダさんで「フレッツ II スリーシスターズ」をにわかに結成、「時代」をいい感じで歌いました。


急な無茶振りにもかかわらず、みんな何かしら十八番を出してくる・・・腕あげたな~、って思いました。