[ピーター奥田のレッスンノート] FRETS V (2015/2/12)

先日の新年会とはうって変わって真面目に練習を実施しました。予定曲の、、、

  • 真夜中のギター
  • いい日旅立ち
  • 若者たち

それぞれさらに磨きをかけてよい練習ができました。写真のように実際のステージを想定して並び方も決めました。

PP&Mの「500 Miles」をアタクシ、ピーター奥田が「日本語詞」をつけたもので練習するという、余裕すら感じさせる時間配分でした。日本語詞ですが、PP&Mらしさを漂わせたギター、ウクレレ、コーラスなどを練習しました。


PP&Mのように歌ってハモれるFRETS Ⅴ を目指そうと思います。